シンガポール・Google HQにて講演しました【ウェブ解析アワード副賞】

6月にウェブ解析士協会のベストオブベストを受賞しました。その副賞として「海外講演」があったのですが、11月にシンガポールにあるGoogle Asia Pacific HQ にて登壇することができました。

十数年ぶり、2度目のシンガポールはとても刺激的で改めて、アジアの中での日本の位置を確認できました。そして、海外への渡航はそれほど怖いものではないと認識を新たにしました。英語も片言程度ではありますが、ものすごく簡単なコミュニケーションであれば可能であることもわかりました。

講演のくわしい内容については、「ウェブ解析士協会」公式サイト内に寄稿していますので、ぜひご参照ください。

【ウェブ解析士アワード副賞】Google Asia Pacific HQ (シンガポール)で開催されたセミナーに登壇しました
https://www.waca.associates/jp/column/31980/

こうしてエキサイティングな体験ができたのも、皆様のお陰です。ありがとうございます!

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。