山梨市商工会で開催された「ChatGPT×SNSの活用で販促力をアップ」で講師を担当しました!

山梨市商工会で開催された「ChatGPT×SNSの活用で販促力をアップ」で講師を担当しました。

今年に入って急激にユーザー数を伸ばし、大きな話題にもなった「ChatGPT」。ただ、業務で使うとなると、導入方法が不明だったり、使いどころがわからなかったりと、実用に至っていない人が多いようです。

今回のセミナーでは、スマートフォンでChatGPT(無料版)のアカウントを取得していただき、参加者の皆さんで使いながら学ぶという体験&実践型の内容をお届けしました。初めて使うという方ばかりだったので、最初はおっかなびっくりでしたが、講座内で繰り返し使っていただくことで、慣れていただいたようです。

「これからも使ってみたい」「楽しいセミナーでした」等、前向きに取り組む感想が聞けてよかったです!

セミナー概要

最近何かと話題のChatGPT(チャット ジーピーティー)。文章案やたたき台を自動生成してくれるAIです。
AIといってもITの知識はいりません。このセミナーでは、ChatGPTを使ってSNSのテーマやネタ作り、そして投稿案の作成を行うセミナーです。

ChatGPTの使い方や設定方法、そして実際に投稿案を作成するデモを通して、活用方法をマスターしていただきます。

・セミナータイトル:ChatGPT×SNSの活用で販促力をアップ
・令和5年11月28日(火)14:00~16:00
・夢わーく山梨 2階 講習室
・受講料 無料
・定員 30名

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。