「飲食店のためのホームページ作成実践講座」(川崎市)で講師を担当しました。

川崎市で開催された「飲食店のためのホームページ作成実践講座」で講師を担当しました。飲食店を創業予定の方、あるいは創業間もない方に向けのセミナーで、「はじめてWEB」を使ったホームページ作成方法をレクチャーしました。

飲食店に絞ったセミナーはなかなかやっていないのですが、はじめてWEB(Jimdo)は簡単に更新できるので、飲食店という業種と相性がとても良いツールなのです。知らないと損する起業者必須のWebサービスです。

川崎市産業振興会館には、専用のパソコンルームがあり、設備もとても整っていて驚きました。(講師用PCで集中管理ができる)

セミナー概要

日時:2015年9月11日(金)18:30~20:30 (受付開始18:00)
場所:川崎市産業振興会館
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20
主催:川崎市産業振興財団/日本政策金融公庫/ぐらす・かわさき/はじめてWEB事務局
定員:15名
対象者:川崎市で飲食店を創業予定の方・川崎市で飲食店を創業して間もない方

【概要】
飲食店を創業予定、あるいは飲食店を創業して間もない方へ朗報です!

これからホームページを作る、あるいは自分で作ってみたいという方を対象にした実践型セミナーを開催します。作成の準備段階から、効果を出すためにおさえておきたいポイントまで、実際にパソコンを使用しながら分かりやすく解説します。
専門知識が不要で、操作方法も簡単な「はじめてWEB」を使って、一緒に作ってみましょう!

※当日はパソコンとJimdoのデモ用IDを使って、ホームページ作成をします。
※パソコンは各自でご準備いただく必要はございません。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。