日本在住の外国人向け印鑑ショップ 楽善堂様/Jimdoサイトデザイン・制作

rakuzendo
日本在住の外国人向け印鑑ショップ 楽善堂様/  http://www.name-stamp.tokyo/

日本在住の外国人向け印鑑ショップ「楽善堂様」のJimdoサイトデザイン制作を担当いたしました。

創業1898年、八王子でショップを経営されている歴史ある印鑑屋さんなのですが、日本在住の外国人向けに販売を強化していきたいということで、Jimdoを利用してネットショップを立ち上げました。書体の種類も、アルファベットだと新鮮な感じがしますね。
http://www.name-stamp.tokyo/online-shop/

全体のデザインは、シンプルではありますが、「和」の雰囲気も感じられるよう、和紙をイメージした背景画像を使っています。

こちらの商品は、「フォント」「印鑑の素材」「印鑑ケースのカラー」と3種類選んで購入するという流れになるので、商品ページの魅せ方・組立て方と導線は、試行錯誤の上決定しました。ビジネス版へのアップグレード、ドメインの設置代行などもお手伝いしています。

【制作内容】
・Jimdoオリジナルデザインプラン
・商品ページの作成
・アップグレード、ドメイン設置代行

【業種・エリア】
印鑑ショップ/東京・八王子市・全国

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。