山梨県甲府市のJimdoセミナーに登壇いたしました

JimdoCafe山梨のイベントで、セミナーに登壇させていただきました。Jimdoの新レイアウト・選び方のコツ、そしてJimdoモバイルアプリのデモと、今人気の二大テーマをお話いたしました。

JimdoJapan・市澤氏のマーケティング話も非常に興味深かったです。「顧客を知る」・・・とても大事!そしてTwitterも使い方で、きちんと集客&コミュニケーションツールとして機能するということが改めてわかりました。

この日は、甲府から車で20分ほどの塩山にある古民家に宿泊し、本物の囲炉裏で作った「ほうとう」をいただくという貴重な体験をさせていただきました。手作り味噌は、まろやかで疲れた身体に染み入る優しい味で感激しました。

講座内容:

・第1部「Jimdo新UI・レイアウト選びのコツと業種ごとの事例紹介」
・第2部「知ることで生まれるWebコミュニケーション」
・第3部「Jimdoのモバイル表示でおさえておきたい5つのポイント」

・特別ゲスト:市澤浩明(JimdoJapan)
・ゲスト講師:志鎌真奈美(JimdoExpert)
・定員:20名
・受講生持ち物:筆記用具(パソコンは不要です)

講座概要:

日時:2015年1月24日(土)
開催場所:文化のるつぼ hechima(へちま)
(山梨県甲府市中央2丁目13-20)

主催:JimdoCafe 山梨

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。