弊社配布のJimdoテンプレートが、パソコン教室・オリジナルマニュアルの教材として採用されました。

掲題の通りですが、弊社で配布しているJimdoの無料テンプレートが、パソコン教室のオリジナルマニュアルの中で、教材として採用されました。

Jimdo基礎編テキストイメージ

こちらは、ハッピーパソコンスクール様が提供しているハッピーテキストというサイトの中で、購入することもできます。

Jimdoでホームページ作成(基礎編)¥2,300円
http://bit.ly/1EkYYTZ

専門的な知識がなくても、簡単・手軽にホームページを作成することができます。
プロが作った様々なデザインのテンプレート(ひな形)が用意されており、テンプレートに画像や文章を挿入していくことで、ワード感覚で簡単に作成することができます。

ハッピーパソコンスクール様は、パソコン教室向けにテキストを作って提供していますが、販売されている教材は、ほとんどが一般の方でも購入できますので、ご興味があればぜひ見てみてください。

教材で使用されている「Jimdo・サロン向け無料テンプレート」をご利用したい方は、下記のURLからアクセスしていただき、登録ボックスからエントリーしてください。すぐに無料で使用できます。

⇒ サロン用無料テンプレート(ピンク)  http://web-design03.jimdo.com/

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。