所沢商工会議所の創業・起業応援セミナー「かんたんにホームページを作成しよう!」で登壇いたしました。

10857775_823293827733189_7204767811946400100_n所沢商工会議所の創業・起業応援セミナーで、「ホームページをつくる上でおさえておきたい3つのポイント」というテーマでお話をさせていただきました。10月に大手町で登壇させていただいたものと同じ内容になります。

アットホームな雰囲気の中、熱心に耳を傾けていただき、ありがとうございました。所沢市は埼玉県の中で、一番起業に関する相談が多いそうです。

セミナー概要

創業・起業応援セミナー「かんたんにホームページを作成しよう!

日時:2014年12月15日(月)18:30~20:00
主催:日本政策金融公庫、所沢商工会議所 (共催:はじめてWEB事務局)
参加費:無料

【内容】
第一部:
「ホームページをつくる上でおさえておきたい3つのポイント」
講師:志鎌 真奈美(Shikama.net代表)

概要:
これからホームページをつくる方や、ホームページはあるけど効果を実感してできていない方へ、ホームページをつくるうえで、効果を出すためにおさえておきたいポイントを3つにまとめました。つくるだけではなく、効果をあげるためにおさえておきたいポイントをお伝えします。

第二部:
「はじめてWEBをつかってつくる自作ホームページ」
講師:神森 勉(株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ SMB 事業本部 本部長)

概要:
はじめてWEB(Jimdo)をつかってゼロからホームページを作成する方法を、はじめて作成する方にもわかりやすく解説します。インターネットの知識がなくても大丈夫です。事前に決定しておくもの、はじめてWEB(Jimdo)の登録から作成、運用方法まで順をおってご説明します。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。