Jimdo Meetup vol.11でネットショップをテーマにお話をさせていただきました。

10620653_697874296961613_717165570512059883_n

以前、中小機構さんのセミナーでネットショップについてお話したのですが、その後「またお話する機会が欲しい!」と思っていたところ、チャンスをいただきました。(ありがとうございます!)

通常のホームページ開設と異なり、ネットショップには必ず準備しておかなければならないことがいくつかあります。そのあたりを9つのステップに分けて紹介しました。ここをしっかりやっておけば、あとは商品登録だけなので、すぐにスタートできるのではないかと思います。

実はネットショップは、マニアックなもの、ニッチなものほど売れるので、現在すでに商品を持っている方には、ぜひチャレンジしてみてください。特に店舗がある方、日本で入手困難なものを販売している方は、今すぐ始めるべき!

ネットショップのシステムはいろいろありますが、Jimdoほど簡単にスタートできるものはありません。商品ページを自由自在に好きなレイアウトで作成できるのも嬉しいですよね。これほど表現力のあるネットショップの仕組みは、ほかにはないのではないでしょうか。

ギフト機能、マイページ、ポイント機能などがないというデメリットはありますが、すぐにスタートしたい、マニュアルを読むのが面倒、ITの難しいことは苦手・・・という方にピッタリではないかと思います。

>> Jimdoでネットショップをスタートしてみたい方はコチラから!

イベント概要

http://jimdo.doorkeeper.jp/events/14882

Jimdo Meetup vol.11のテーマは「ネットショップ」についてです。
Jimdoはホームページを作成するだけでなく、ネットショップ機能も使うことができます。そこで、ネットショップを始めるにあたって大事なポイントをJimdoExpertの志鎌さんよりお話いただきます。事例やデモも交えてご紹介する予定です。ネットショップを開業してみたい方、ぜひお越しください!
※セミナー中は机の用意はございません。あらかじめご了承ください。

日時:2014年9月16日(火) 19時~21時
場所:KDDIウェブコミュニケーションズ セミナールーム

■Jimdo Meetupとは?
毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。