ウェブ解析士×Jimdo(ジンドゥー)コラボセミナーに登壇しました。

『【無料ウェビナー|クーポン付き】30分でホームページが完成!ジンドゥーで簡単ホームページ作成セミナー ~小規模案件にぴったり』というタイトルのセミナーを担当させていただきました。無料のオンラインセミナーになります。

https://web-mining.doorkeeper.jp/events/117033

当日は「ジンドゥー AIビルダー」というツールを使って、ささっと小規模サイトを構築する方法をお伝えしました。本当に30分でできるのか?と半信半疑な方も多かったようですが、実際にデモをお見せすると「これならできる!」「しかもオシャレ」という反応を毎回いただいております。

ジンドゥー(Jimdo)は大きく分けて「クリエイター」と「AIビルダー」の2つのサービスがあります。いわゆる一般に「ジンドゥーサイト」と呼ばれているのは、前者「クリエイター」がほとんどですが、用途に合わせてAIビルダーもぜひ活用してみていただけたら嬉しいです。

また、こちらのセミナー内容は「ウェブ解析士 ナレッジ」内にとても詳しくレポートがアップされていますので、興味のある方はぜひご参照ください。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。