東京商工会議所 台東支部主催「ECサイト集客の基礎を徹底解説!ネット集客に強くなろう」セミナーに登壇します。

2021年4月27日に開催される『【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】「ECサイト集客の基礎を徹底解説!ネット集客に強くなろう」セミナー』に登壇いたします。主催は東京商工会議所台東支部です。

コロナ禍で業態転換を余儀なくされている業種も多い中、ネットショップは作ってみたものの今ひとつ売り上げに結びつかないというケースは多々あります。すべての人にとって身近になったインターネットですが、いざビジネスに活用しようと思うと、思い通りに行かない方も少なくないと思います。このセミナーを通じて、ネット集客の概要を掴んでいただき、一つでも先に進めるヒントをお伝えできたらと考えております。

講座内容

新型コロナウイルスの影響から対面販売の機会が限定されている一方、ECサイトでの購買活動が活発になっています。ECサイトの販促活動やネットを活用した集客など、売上を上げるための方法を基本からわかりやすくお伝えします。
ネットショップを始めたばかりの方、売上が伸び悩んでいる方、ぜひご参加ください!

●ECサイト販促活動の全体像
●ネットを活用した集客・販促の基本
●事例で学ぶネット集客
●SNSを活用したEC販促活動

【講座概要】

日時:2021年4月27日(火) 14時~16時
場所:オンライン(Zoomを使用)
講師:志鎌 真奈美(Shikama.net代表)
定員:50名

お申込み・詳細はこちらから >>

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。