川崎市で女性起業家&予備軍を対象に、ホームページ作成支援講座を行いました。

川崎市で女性起業家&予備軍を対象に、ホームページ作成支援講座を行いました。会場は「すくらむ21」です。

はじめてWEB」を使っての制作なので、特別なソフトウェアは必要ありません。インターネットに繋がるパソコンがあればだれでも作ることができます。しかし、ただ操作方法を覚えるだけでは意味がありません。

・自宅を事務所にしたときに住所を表示するリスク
・メールドレスをホームページに記載するリスク
・フォームの項目に、必ずいれたほうがよいものは?
・フォームの項目数は、何個が最適?
・ホームページの第一印象をよくする方法

など、かならずマーケティング的な視点、起業家としての視点を交えながらお話しています。特に川崎で開催しているこのシリーズは、女性のみの参加ということもあり、女性起業家に注意して欲しい点なども盛り込んでいます。

すくらむ21のホームページにもレポートが掲載されています。

女性起業家セミナー はじめてWEB
https://www.scrum21.or.jp/report/sc28357.html

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。