NPO法人いちかわライフネットワーククラブ様のホームページをリニューアル!Jimdoへの移行

NPOiLinc

https://www.i-lnc.jp/

市川市を中心に活動している「NPO法人いちかわライフネットワーククラブ」様のホームページリニューアルを担当しました。

元のサイトはHTMLベースのもので運用していたのですが、メンバーで更新するのが難しい状況ということで、今回Jimdoサイトへの移行をご提案しました。移行を機に、デザインも刷新、一気にリニューアルしました。

オリジナルのデザインで作成しつつも、Jimdoでの更新機能は活用できるように作っていますので、現在複数のメンバーで新着情報を含め、自力運用できています。

事務方のスタッフでも、十分更新していけるのがJimdoの大きなメリットの一つですね。教育コスト、運用コストを押さえたい企業・団体におすすめです。

【制作内容】
・Jimdoオリジナルデザインプラン
・レスポンシブ対応(スマホ表示対応)
・下層ページ制作
・更新レッスン
・サーバー移行、メールアドレス移行サポート

【業種・エリア】
NPO法人、地域ビジネス、地域活性化、市川市、千葉

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。