ミナト国際会計事務所様のJimdoサイトをリニューアルしました

minatokaikeihttps://www.minato-accounting.com/

東京都中央区湊で会計事務所を開設されているミナト国際会計事務所様のJimdoサイトをリニューアルさせていただきました。

もともとJimdoサイトで運営されていたのですが、現在事務所で行っているサービスが正しく伝わるように内容を刷新したいということで、デザインごとリニューアルをいたしました。業務はおもに国内の会計業務、国際業務の2つの分かれており、それぞれの税務サービス、会計・財務のほか、外資系企業が日本へ進出する際のサポート、あるいは海外展開している企業の会計、労務、経営支援などを提供しています。

カラーは青をご希望ということでしたので、信頼感がありかつ清潔感がある印象を与えるようデザインをまとめました。

【制作内容】
・Jimdoオリジナルデザインプラン
・レスポンシブ対応(スマートフォン対応)
・下層ページデザイン・制作
・キャッチコピー、一部原稿作成

【業種・エリア】
会計事務所、税理士事務所、国内税務、会計業務、東京、海外

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。