マーケティングに強い女性カメラマン!出張撮影専門マグフォト様のJimdoサイトをリニューアル

magphoto

https://www.mag-photo.net/

マーケティングに強い女性カメラマンが出張撮影を担当する「マグフォト」様のJimdoサイトをリニューアルしました。

デザインを新しくすると同時に、かなり複雑に入り組んでしまっていたサイト構成をスッキリわかりやすく修正しまています。Jimdoは、簡単にページを増やすことができますが、設計せずにドンドン作っていくと、訪問者にわかりにくい構造になってしまうこともあります。弊社では、リニューアルするときに、その辺りの整理もサポートしています。

カメラマンのWebサイトはなかなか違いが出せないのですが、マグフォト様は「マーケティングに強い」のが強み。事前のヒアリングを通して、どんな写真が必要かを「抜けがないよう」にアドバイスをしてくれます。

「売上が上がる写真撮影」なら、ぜひマグフォト様へ!

【制作内容】
・Jimdoオリジナルデザインプラン
・レスポンシブ対応(スマホ表示対応)
・下層ページ制作
・更新レッスン
・導線、設計整理

【業種・エリア】
女性カメラマン、出張撮影、店舗撮影、採用ページ用写真撮影、東京

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。