埼玉県/中小企業向けICT活用セミナー「はじめてWEB~ホームページ活用で売上アップ!~」に登壇

埼玉県・北与野で開催された”中小企業向けICT活用セミナー「はじめてWEB~ホームページ活用で売上アップ!~」“に登壇いたしました。

ホームページを作る前の準備段階から、効果を出すために押さえておきたいポイントなどを交えながら、売上向上につながるホームページの作り方などを解説しました。後半は「はじめてWEB」を使ったホームページ作成も、デモ形式で紹介。「ホームページを作るって、意外と簡単かも」という感想をいただくことができました。お忙しい中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからホームページを作って売り上げを上げたい!あるいは、今まで業者に任せっきりだったので、自力で運営していきたいという方には、こういったセミナーは本当におすすめです。弊社でも、ときどき開催しておりますので、案内が欲しいという方はぜひメルマガに登録してくださいね。

【セミナー概要】

■日時:2016年8月3日(水) 14時~16時
■場所:新都心ビジネス交流プラザ4階(JR北与野駅前、JRさいたま新都心駅徒歩8分)
■受講料:無料
■定員:30名
■講師:志鎌 真奈美(Shikama.net代表/JimdoExpert)
■対象 ホームページを制作したい、もっと効果的に運用したいとお考えのサービス産業事業者のほか、創業準備中などテーマに関心のある方
■主催 主催:埼玉県・株式会社日本政策金融公庫、共催:はじめてWEB

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。