Eyes for Future by ランコムの公式サイトにレポートが掲載されました!

日本ロレアルさんが2013年より取り組まれている復興支援活動、Eyes for Future by ランコムにて、昨年、一講座お手伝いさせていただいたのですが、日本ロレアルさんのサイト内にレポートが掲載されましたので、お知らせいたします。

http://news.nihon-loreal.jp/csr/Eyes-for-Future/list.php

「第15回 ホームページ制作講座」を担当しました。
開催地は石巻です。
http://news.nihon-loreal.jp/csr/Eyes-for-Future/002496.php

参加者の皆様にパソコンを持ち込んでいただき、Jimdoで簡単にホームページを作成するという講座です。最初に、ホームページ作成のためのシートに書き込みをし、どんなサイトを作成したいか考えていただきます。実は、この作業がとても大事だったりします。

講座を通して、ホームページ制作は自力でできることと、そしてそのハードルは下がっているということ、情報発信の大切などを伝えたい一心で、お話させていただいた3時間でした。

ご参加いただいた皆様の熱意に心より感謝!ありがとうございます!

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。