事業者のための無料ホームページ作成実践講座~はじめてWEB~(館山市開催)で講師を担当しました。

千葉県館山市で開催された「事業者のための無料ホームページ作成実践講座~はじめてWEB~」で講師を担当しました。「はじめてWEB」を使ったホームページ作成方法をレクチャーしました。

会場が海と非常に近く、素晴らしいロケーションでの開催となりました。

セミナー概要

【対象者】中小企業・小規模事業者・起業をお考えの方

事業経営にあたりホームページを作る、あるいは自分で作ってみたい方へ、「はじめてWEB」を使ってホームページを作る無料セミナーです。ぜひご参加ください!
※パソコンは各自でご準備いただく必要はございません。

開催日 2015年10月15日(木)
開催時間 13:20~16:00 ( 受付開始13:00~ )

開催場所 〒294-0047 たてやま夕日海岸ホテル 館山市八幡822
定員 15名
主催 公益財団法人千葉県産業振興センター・千葉県よろず支援拠点 (共催)日本政策金融公庫 館山支店・はじめてWEB事務局

【内容】

事業者のための無料ホームページ作成実践講座 ~はじめてWEB~
講師:志鎌 真奈美(Shikama.net 代表/JimdoExpert)
概要:これからホームページを作る、あるいは自分で作ってみたいという方へ、作る前の準備段階から、効果を出す ためにおさえておきたいポイントなどを交えながら、ホームページの作り方を、わかりやすく解説します。 専門知識が不要で、操作方法も簡単な「はじめてWEB」を使って、あなたも一緒に作ってみませんか?
※当日はパソコンとJimdo のデモ用ID を使って、ホームページの作成をします。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。