群馬県作業支援機構主催のJimdoセミナーに登壇いたしました。

前橋市で開催されたJimdoセミナーに登壇いたしました。主催は、公益財団法人群馬県産業支援機構様です。

今回は、Jimdoを全面に出してOKという内容でしたので、活用事例なども実際に稼働中のJimdoサイトをいくつか紹介させていただきました。

後半は、Jimdoの公式ページからアカウントを取って、トップページの情報を書き換えるというところまでをデモ。思っていた以上に簡単かも!というご感想をいただきました。
ホームページは「ない」と「ある」とでは、信頼度が全然違います。現在、ホームページを持っていない、あるいは業者に任せっぱなしのようなケースは、ぜひJimdoを導入していただいて、社内の皆さんで更新・運営して行って欲しいと思います。

今回は、セミナーと個別相談2枠を担当させていただきました。ありがとうございます!ぐんま経済新聞にも取り上げていただき、重ねて御礼申し上げます。
Jimdo(はじめてWEB)の事例紹介もあって、非常に興味深い内容でした。ホームページ作成に関して、前向きな方たちが多く、刺激を受けました。

セミナー概要

Jimdoで作る簡単ホームページ

日時:2015年10月7日(水) 13時30分~
会場:県公社総合ビル1階 西研修室(群馬県前橋市大渡町1-10-7)
参加費:無料
対象・定員:群馬県内中小企業者・30名
主催:公益財団法人群馬県産業支援機構

内容:
(1)自社ホームページをJimdoで作ろう!
志鎌 真奈美(Shikama.net代表/Jimdo Expert)

(2)県内中小企業のJimdo活用事例
群馬県よろず支援拠点

(3)個別相談会
maebashi01

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。