中小機構主催「ECフェス2015 vol.02」で登壇いたしました。

中小機構主催「ECフェス2015 vol.02」で登壇し、2月に引き続き、Google Analyticsを使ったサイトの分析と改善方法について、90分のお時間をいただき、お話させていただきました。

成功する分析ノウハウを大公開!Googleアナリティクス分析講座
講師:志鎌 真奈美

当日は、満席+追加席ということで、たくさんの皆様に参加いただき、本当にありがとうございました。ウェブを運営する上で、絶対に欠かせないツールの一つがアクセス解析です。ぜひ業務に生かしてください。

イベント概要

日時:2015年9月9日(水) 虎ノ門ヒルズフォーラム 10:30~18:00
主催:中小機構

ECフェス2015とは?

中小ネットショップ運営の必要なノウハウがたった1日でここまで学べる「ECフェス2015」

インターネットの普及により企業のEC展開が容易になってきたことで、 中小企業・小規模事業者の参入も増えてきましたが、 現状、多くの企業がそれぞれの課題を持ち悩みを抱えている状況でもあります。 本イベントでは、さまざまなステージにいる企業の課題を解決するため、 EC関連事業者を一堂に会し参加者との交流の場を提供するとともに、 ネットショップのプロフェッショナル達によるパネルディスカッションや 実践講座などのコンテンツを提供いたします。
公式サイトより

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。