「中小機構 ECフェス2015」に出演いたしました。

中小機構主催の「ECフェス2015」が開催されました。国内のネットショップシステムを提供している主要なベンダーが50社ほど出店していて、個別相談やセミナーなどもありました。私は、個別相談ブース(M2)3コマと、セミナー1コマに出演させていただきました。

ecfes[1]

・個別相談(14時~15時55分)
アクセス解析をメインとした個別相談でアドバイス(30分ずつ・3コマ)

・セミナー(16時20分~17時50分)
「成功する分析ノウハウを大公開!Googleアナリティクス分析講座」というテーマで90分の講演、デモなどもあり

【ECフェス イベント概要】
・日時:2月18日(水) 10:30~18:00(開場10:00~)
・場所:虎ノ門ヒルズフォーラム
・入場料:無料
・主催:中小機構
http://ecfes.smrj.go.jp/

ECフェス2015とは?

インターネットの普及により企業のEC展開が容易になってきたことで、中小企業・小規模事業者の参入も増えてきましたが、現状、多くの企業がそれぞれの課題を持ち悩みを抱えている状況でもあります。
本イベントでは、さまざまなステージにいる企業の課題を解決するため、EC関連事業者を一堂に会し参加者との交流の場を提供するとともに、ネットショップのプロフェッショナル達によるパネルディスカッションや実践講座などのコンテンツを提供いたします。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。