キャッチコピー作成入門&Facebook活用セミナーを開催します

9月5日(水)に「キャッチコピー作成」&「Facebook活用セミナー」の二本立てで講座を開催します。

1部は、わたくし志鎌が担当するキャッチコピーの講座、2部は、スペシャルゲストが担当するSNS講座の2部制です第1部のキャッチコピーは、先日のアンケートからピックアップしたテーマです。そして第2部は、スぺシャルゲスト講師によるFacebookにフォーカスしたSNS活用講座となっています。

fb_seminar01

■日時:2018年9月5日(水) 14時~16時(受付 13時30分~)
■場所:市川文化会館 第3会議室(JR本八幡駅 徒歩10分) ⇒ 地図
■料金:3000円(当日現金)
■講師:第1部 志鎌真奈美/第2部 市橋求先生(ゲスト)

セミナーテーマ

■第1部:キャッチコピーを作ってみよう!(講師:志鎌真奈美)
先日、ご協力をいただいたアンケートをもとに選定したテーマです。文章に関して悩んでいる人が多いことをあらためて実感しました。今回のセミナーでは、「キャッチコピー」にフォーカスしたテーマでお話します。「パッ」とつくれる「伝わる」キャッチコピーのコツを、ワークを交えながらご紹介!

■第2部:Facebook&SNS活用セミナー(講師:市橋求先生)

第2部は、ゲスト講師によるSNS活用セミナーです。とくにFacebookにフォーカスしてお話していただきます。講師は、愛知県の豊橋市から来られる市橋求先生。本業は看板屋でありながら、ウェブ戦略・ネット活用の超達人です!ずっとお話を聞きたいと思っていたので、今回のセミナーで登壇いただけることを、とてもとても嬉しく思っています。ぜひぜひぜひぜひ、聞きにいらしてください。

セミナーの詳細・お申し込みは以下のページをご参照ください。
https://jcafe-ichikawa.jimdo.com/special2/

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。