あなたの街のでんきやさん「KOIZUMI」様のJimdoサイトをリニューアルしました

https://www.koizumi-denki.net/

神奈川県足柄上郡中井町のあなたの街のでんきやさん「KOIZUMI」様のJimdoサイトをリニューアルしました。

店舗のページと趣味のページを混在させたいというオーダーをいただきましたので、店舗のイメージを全面に押し出しつつも、趣味のページにもさまざまな情報が掲載されています。特筆すべきは、「スーパーアナログシステム」。アナログレコーディングしたジャズや高音質のアナログディスクが楽しめます。

またお店では、ライブで聴くモダンジャズマイルス・デイヴィス&ハービーハンコック系)とフリー(即興演奏)ジャズなどのイベントも開催しており、ホームページで最新の開催情報がわかるようになっています。

もちろん「電器屋さん」としてもサービスもきっちり提供していますので、エアコンの調子が悪い、トイレやお風呂をリフォームしたいなど、無料で相談に乗ってくれます。お困りごとがあれば、ぜひご相談ください。

【制作内容】
・Jimdoオリジナルデザインプラン
・下層ページデザイン・制作
・キャッチコピー、一部原稿作成
・有料版へのアップグレード、

【業種・エリア】
神奈川県、県足柄上郡中井町、電器屋、スピーカー、イベント

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。