埼玉県の専門家派遣に登録されました

ご縁がありまして、先日「埼玉県商業振興関係専門家派遣事業」に専門家として登録されました。

これは埼玉県が実施している事業で、地域商業の活性化に取り組む県内の商店街や商業者等に対して、予算の範囲内において民間に専門家を派遣し、適切な診断および助言(診断助言)を行うことにより課題の解決を図り、地域商業の振興を促進するという目的でおこなわれます。

私の専門分野は以下の領域になります。

・Webマーケティング(SEO、ウェブ集客・販促、売上アップ、販路拡大)
・Web解析、アクセス解析
・ウェブサイトの基本設計、Webデザイン
・Jimdo、はじめてWEBの基本操作 など

埼玉県とは年に数回、セミナー講師として呼んでいただいているというご縁があり、更に一歩進んだ繋がりを持つ形になります。

今後とも一層気を引き締めて、地域商業の活性化や、小規模事業者の成果に貢献する活動をしていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼埼玉県商業振興関係専門家派遣事業の詳細はこちらから
http://www.pref.saitama.lg.jp/a0802/senmonkahaken.html

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。