「ちば起業家大交流会」(幕張メッセ)で「起業時に知っておきたい集客・販促術 3つのポイント」についてお話しました。

先日開催された「ちば起業家大交流会」(幕張メッセ)で「起業時に知っておきたい集客・販促術 3つのポイント」についてお話しました。

https://i-hivechiba.com/info/5364

こちらは、千葉県よろず支援拠点のコーディネーターとして講演しました。
起業はゴールではなくスタート。やることがたくさんありますが、中でも「顧客の獲得」は至上命題です。これが出来ないと事業の継続は不可能。

▼とってもわかりやすく解説します!

顧客獲得のためにどんなことを押さえておくべきか3つのポイントに絞ってお話ししました。

今回は3年ぶりの対面セミナーということもあり、
また参加された皆様の熱量も感じることができ、改めて起業へ興味をお持ちの方がたくさんいらっしゃることを実感しました。

顧客獲得については、実は起業前から準備をすることもできます。スタート時にゼロから始めるよりも、あらかじめ見込み客と繋がっておくと開業時の顧客獲得がスムーズになります。その辺もコツなども、ぜひ活用して行ってくださいね。

【B-1|12:00~13:00 営業・販促・プロモーションセミナー】
【タイトル】起業時に知っておきたい集客・販促術 3つのポイント
【概要】起業したら「顧客をどう獲得するか」という課題が出てきます。本セミナーでは、起業時に押さえておくべき集客・販促のコツを3つのポイントにまとめてお伝えします。
【講師】千葉県よろず支援拠点 志鎌 真奈美コーディネーター

▼大盛況!ありがとうございます。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。