株式会社ワンズマインドが運営するメディア「jimdoの制作代行が得意な業者10選」に掲載されました!

株式会社ワンズマインドが運営する「比較ビズまとめ」の「jimdoの制作代行が得意な業者10選」に掲載されました。

・小規模ならではのフットワークの軽い対応
・Jimdoによるページ制作・販売促進のサポート
・執筆も行うJimdoExpert

と紹介していただきました。ありがとうございます!

jimdoの制作代行が得意な業者10選

https://www.biz.ne.jp/matome/2004847/

Jimdo (ジンドゥー)は、ホームページ制作の専門知識がなくても、簡単にホームページを制作できるとても便利なツールです。特にITが苦手な方や、起業時にあまり予算をかけられない方などにおすすめしています。簡単に制作できるとは言っても、カスタマイズ次第では本格的なサイトが制作できるのも特徴の一つです。

Shikama.netではジンドゥーのデザイン制作、カスタマイズのサービスを提供しています。集客や販促のご相談もできますので、お困りの方はぜひ一度ご相談ください!
https://shikama.net/service00/jimdo

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。