執筆した記事がTwitter社のニュースレターにて紹介されました

スマートワーク総研というWebマガジンに「志鎌塾 成果に繋げるSNS活用術」のテーマで定期的に記事を執筆しています。
https://swri.jp/

ここしばらくはTwitterに関する記事が中心だったのですが、以下の記事がTwitter社の公式ニュースレター(広告代理店向け)にて紹介されました。ご興味がある方はぜひご参照ください。

▼投稿の頻度は?どのぐらいがいい?(Twitter-第10回)
https://swri.jp/article/1069
Twitterの更新頻度、悩ましいですよね。SNSは量も大切なのは十分わかっていても、なかなか取り組めないというケースも多いのではないでしょうか。そんな担当者に向けて頻度のヒントについて書きました。

▼TwitterをProアカウントにしよう(Twitter-第21回)
https://swri.jp/article/1160
Instagramに「プロアカウント」という仕組みがありますが、Twitterにも「Proアカウント」があります。ビジネスで使える機能が増えるので、事業で使っている場合はぜひ切り替えておきましょう。特に店舗がある方は、プロフィール欄に場所の表示ができるようになるので、メリットは大きいです。無料で切り替えができますよ。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、お気軽にお問い合わせください。