「チーフSNSマネージャー」に合格いたしました

2年ほど前に上級SNSマネージャーという資格を取得していたのですが、このたびSNSマネージャーの最上位である「チーフSNSマネージャー」に認定されました。

資格の詳細についてそれぞれ、以下のような内容になっています。

<初級SNSマネージャー>
テキストと演習を通して、事業で活用するためのSNSの基本操作や各SNSの特徴などを学べる講座です。

<上級SNSマネージャー>
初級講座の知識をベースに、企業SNSの運用管理者としてスキルを身につけるための講座です。

<チーフSNSマネージャー>
SNSマネージャー養成講座の理念に共感し、私たちと一緒に広めていくための講師養成講座です。

SNS運用の指導者として、またSNSのユーザーとして、魅力ある人材として活躍することを期待し、様々な実技演習を行います。

SNSマネージャー公式サイトより:https://snsmanager.jp/

これから初級や上級などの講座を開催していきます。開催日については、ホームページ、SNS、メルマガを通じてお知らせししますので、チェックしておいてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

オリジナルテキストの付属について

初級SNSマネージャーを受講すると、大大大ボリュームのオリジナルテキストがついてきます。これだけでも価値あり!

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。