ヒューマンアカデミー主催「初心者のためのWebマーケティング入門セミナー」(全国オンライン配信)に登壇いたしました。

2020年11月13日(金) 19時~20時に開催された「初心者のためのWebマーケティング入門セミナー」(全国オンライン配信)に講師として登壇いたしました。

近年、マーケティングの知識を持った人材が不足していると言われており、「制作」に関わる方々においても「マーケティング」の知識やスキルを求められる場面も出てきています。

この講座では、「そもそもマーケティングって何?」という制作者を対象に、入門のお話をさせていただきました。マーケティングの定義や大きな流れは掴んでいただけたのではないでしょうか。

アンケート結果では「満足」「大変満足」で90%以上!
ご参加いただいた皆様には改めて感謝申し上げます。

セミナー概要

・日程:2020年11月13日(金) 19:00~20:00
・場所:インターネット配信(Zoom)
・参加費用:無料

(略)今回のセミナーでは、ヒューマンアカデミーのデジタルマーケティング講座を監修いただいている志鎌 真奈美氏をお招きし 「なぜWebデザイナーにマーケティング知識が必要なのか」「学んだ知識をどう活かしていったらよいのか」など Webデザイナーに必要なマーケティング知識について伺います。 オンライン開催、参加無料です。どこからでもお気軽に参加いただけます。
初心者向けの内容ですので、Webのことが全くわからないという方でも大丈夫!専門用語を極力使わず、やさしく解説いたします。
ご興味のある方は、是非ご参加ください。

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。