温泉百貨店様のJimdoサイト、機能調整やレスポンシブ化を担当しました

https://www.onsenhyakkaten.com/

温泉百貨店様より、Jimdoの機能調整やレスポンシブ対応のご相談があり、対応いたしました。

もともとオリジナルのデザインで、きれいに作成されていたのですが、自社で更新できない箇所が多いということで、機能を見直し、できる限りスタッフ間で更新できるように機能の調整を行っています。見た目は大きくは変わっていないのですが、格段に更新しやすくなったとのコメントをいただきました。

また、スマートフォン対応をされていなかったので、これを機にレスポンシブにも対応し、スマホユーザーへも見やすいレイアウトを提供しています。

代表の金井さんは温泉専門家として、テレビに出演するほどの方。(以前、NHKのさし旅に出演されていたのを偶然拝見)温泉ソムリエの検定試験なども主催しています。温泉好きな方には、ぜひ一度訪問していただきたいウェブサイトです。

【制作・担当内容】
・Jimdoオリジナルデザインの機能調整
・レスポンシブ化の対応
・サイトマップ、導線の整理 など

【業種・エリア】
全国、温泉情報、温泉グッズ(通信販売)、温泉ソムリエ検定など

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。