補助金を活用してホームページをリニューアルor新規制作しませんか?

平成28年度第2次補正予算・小規模事業者持続化補助金についての詳細が発表されたのをご存じですか?締め切りは今月末なのですが、この補助金はホームページ制作やチラシ・パンフレット制作に活用することができます。(法人、個人とも条件内の規模であればOK)

http://h28.jizokukahojokin.info/tsuika/

最大50万円、総額の2/3まで補助されるということですから、75万円までの一部が補助金の対象ということになります。弊社では、補助金を使ってのホームページ制作、あるいはリニューアルのご協力もできますので、お気軽にご相談ください!

お問い合わせフォーム:http://shikama.net/#contact

専門家への事前相談がおすすめ

この補助金採択率は、公式発表ではありませんが、一説によると25~30%程度とか。本気で補助金獲得を目指している方は、一度専門家のアドバイスを受けてからチャレンジすることをおすすめします。

闇雲にやりたいことを書いて出せば通るというものでもありません。やはり採択されるには、ポイントや押さえておきたいキーワードがあります。

【おすすめの専門家】

SKIcom株式会社代表 小早川渡氏
https://www.skicom.jp/
こちらのサイトのお問い合わせフォームから連絡してみてくださいね。
とっても楽しく、わかりやすくポイント解説をしてくれますよ!(私も解説していただきました)

※実際の提出は、専門家経由ではなく、各自最寄りの商工会議所へ提出となります。

千葉県産業振興センターでの無料セミナー

千葉県での開催になりますが、千葉県産業振興センターでも補助金に関する無料セミナーがあります。(海浜幕張駅近く)

5月15日(月)14:00~16:00(受付13:30~)
https://www.ccjc-net.or.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=2100

千葉県以外の各地でも同様のセミナーが開催されているはずです。最寄りの振興センターや商工会などで聞いてみてくださいね。

何かありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
http://shikama.net/#contact

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。