弁護士の無料紹介サービス/Jimdoサイト制作(はじめてWEB)

komoben

弁護士の無料紹介サービス/Jimdoサイト制作(はじめてWEB)
http://www.komoben.jp/

こちらは、顧問弁護士を無料で紹介してもらえるサービスの紹介サイトです。「はじめてWEB(Jimdo)」を使って制作いたしました。

こちらのサービスに登録している弁護士の中から、要望に合わせて紹介してくれます。直接弁護士と契約できて、月額顧問料は10,000円からと格安です。契約書、労務問題、取引先トラブル、債権回収はもちろんのこと、社長個人の悩みも相談できるのです。顧問弁護士を持つことで、企業の信頼性もググッと上がります。

メインイメージは、ワイドなタイプを採用し、カラーは黒青の落ち着いた色をベースにしつつ、黄色や緑などの印象に残りやすいポイント色を取り入れています。今回は、初めからビジネスサイトを作るというご相談でしたので、JimdoPro版を1年間無料で使える「はじめてWEB」をおすすめしました。

【制作内容】
・Jimdo(はじめてWEB)オリジナルデザインプラン(独自レイアウトにてフルカスタマイズ)
・集客コンサルティング

【業種・エリア】
弁護士紹介サービス/東京・千葉・首都圏・全国

 

ご相談はお気軽に!

ホームページ制作やSNSの活用、マーケティングや講師のご相談などをご検討されている方、お見積りが欲しい方は、セミナーについて質問がある方はお気軽にお問い合わせください。